2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BUY

$BUY 熱い戦争 アデナ1M&5%ロスト wisplz

CD

昨日買ったCD: EQUAL/THE ROCK CITY AK69/I'm a PLAYER

今までの戦争BEST 3

俺が戦争始めて2年半くらいで、BESTのものを3つほど書こうと思いましたが、特に俺がんばった!!って戦争なんてないなwww 以前からこうゆー日記みたいなものに書き留めていればあるいは書けたのかもしれませんがね。まぁある程度の規模の戦争にはだいた…

↑追記

6Mでした。この値段だとナイト全員覚えるんじゃないか? まぁベガでは値段どうなるかわかりませんが…。

ショックスタン

LLNにショックスタンの記事が載ってますね。 2〜3秒って…。使えるんでしょうか? 多人数でのBOX中とか門攻めの時なら使い様はあるかな? ああああああ。敵プリ狙いで決定だ。 戦争ナイトで覚えそうな人、何人くらいいるんでしょうか。 10人くらいですか…

結婚

昨日はリアル姉の結婚式に行ってきました。 終ってホっとしている状況です。 ごく身近な親戚・知人だけを集めた60人くらいの式でしたが、若い人がいないし、話す相手もいなくて退屈で早く帰りたかったです。うちの親戚は日本中にちらばっているので、なかな…

1にリアル、2に戦争…狩りはなし

かれこれ、丸六ヶ月ほど狩りをまともにしていませんし、経験値は7ヶ月前と変わってません。 狩りしなきゃLVも装備もよくならないので狩りしないやつは終わりです。が、今の俺のLVだと贔屓目なしで見てもあと1年は戦争で働けるとは思うので、問題ない。 俺…

リネとは関係ありません

[MACCHO] From 045から送るVIBES 退屈いらねぇ毎日だぜ 過去・現在・未来まで続く憂欝 冷めた体 横なり生きてきたBLUES 忘れちゃねぇ うだつあがる 二つとなく イタズラなGAMEのPAIN辛くなる明日 ジュース飲みほした名古屋のHOMIE 045 ROLLIN' またいつもの…

履歴書3

さらにつづき 『8BALL』がLV47になってLV上げがつらくなったある日のことでした。 俺がリネにはまって、引きずり込んだリアル知り合いの二人。こいつらのキャラがWIZとエルフでした。んでまぁエルフの方は『眞空夢幻』の別キャラだったんですが、このLVが俺…

履歴書2

つづき がんばって狩りしてLV上げを続けていると、エルフの森にてプリにスカウトされる。 初めてのクラン『鋼鉄の天使』にJOIN。このクランにはかなり長い間お世話になりました。 渓谷でOP使って狩りしていた俺に、普段の狩りは赤Pでするんだよ^^と教えて…

履歴書

【名前】187【性別】男【タイプ】CON18 LV58 ナイト【装備】AC60台 MR100【愛用武器】AS【生年月日】3年前の12月くらい【住所】http://d.hatena.ne.jp/k187/【職歴】YahooBBについてたCD-ROMでなんとなく始めてみる。男エルフ『8BALL』誕生。弓を装備す…

行ってきました

昨日の日記に書いた様に、昨夜は一月ぶりに行ってまいりました。 PTはLV50プリのヤゲン、LV51目前のWIZ眞空夢幻、そして俺の3人。 時間は20:30布告開始、場所は名古屋の金山でした。 敵は眞空の知り合いのいっこ上の女です。 …ちょっと早く着いてしまった…

計画攻め

今夜は1か月ぶり位の計画攻めです。 がっつくのもあれなんで、特に目標とか持たず楽しんできたいと思います。

アデン防衛

昨日はアデン防衛でした。ケンケレが出ましたけど、今回は何も出ませんでしたね。あえて書きますが前回はシルバーマントとケン靴が出て、分配は一人600Kくらいでしたね。俺はその日防衛に参加できなかったんでもちろん貰いませんでしたが…。 案の定、攻め…

ハイネ見学

DAと呼ばれるDreamyAngleの防衛するハイネにて見学してきました。デコレポ情報によると、ここ最近けっこう活発に動いている感じですねー。俺自身がここ1か月くらいまともに戦争時間INできていなかったので、どんなメンバーがいるか全く知りませんでした。今…

ドワ攻め

4日前、急遽攻めたドワ。その時はこっちの人数も集まりが悪く、防衛のGENESISも結構人数揃ってる様に見えた。あんまり覚えてないけど時間もラスト30分くらいだったかな?←門を攻めたけど門開閉&PurpleShadowともう一人のCOI点滅に苦戦して門も壊せないま…

リアル

2,3日前の夕方頃に車を運転していた時の話。いつも通っている道を、いつものごとく30㌔オーバーで走っていました。すると対向車線の車がライトでパッシングしてきました。過去にも経験したことがある事なので、俺はその時ピン!ときました。 案の定その道を…

あっw倒されてんじゃんw

アンタ

龍見学に行ってきました。攻撃当たった無いみたいですねー。イベント始まったばっかで見せ物として無敵にしてあるんでしょうか。まぁ俺のパソコンは30秒に1回位しか画面動きませんでしたけどねwww

リネ

今日も戦争に参加できませんでした。残念です。経験値が半年前と変わっていません。 今日のメンテ開けから龍が出るのかな?調べるほど興味がありません。別マップは前と同じ感じなんでしょうか。前回、俺は装備変更中で揃ってなかったんで参加してませんでし…

HP関連

カウンター設置。 半分は自分で回してます。

PC事情

俺の使ってるパソコンは超しょぼいんです。リネにログインすることさえ出来ない時があります。 ログインできてもチャットができないパターンもあります。とゆーかキーボードが使えません。回線は今ADSLで基本的な狩りはできますが、時々ラグすぎて5秒とかフ…

TOKONA-X

これから書きたいことメモ リアルネタ その日の戦争ネタ 戦歴 幸福論について 各勢力要注意人物ネタあんまないな。誰か何か要望あったらいってください。 ちなみに←のプロフィールに使ってる画像はHIPHOP好きなら誰でも知ってるTOKONA−X(M.O.S.A.D.)ってゆー…

187

俺の事を知らない多くの人のために自己紹介。 名前:187 クラス:ナイト 所属クラン:とっても幸福論 LV:55+ DK歴:2年 戦争歴:2年半位 別キャラ名:戦争屋 名前の由来:よく187の名前の呼び方や意味を聞かれるのですが、187(ワン・エイト・セブン)とは…

日記開始

いまさら俺も日記書いてみる。 リネはほぼ戦争しか興味がないので戦争する為にしかINしてません。 なので内容も戦争のこと中心になると思います。 最近は戦争の事を詳しく書くと2chなどで叩かれる傾向にありますが 初めて戦争に参加しようと思う人がいても…