PC事情

俺の使ってるパソコンは超しょぼいんです。リネにログインすることさえ出来ない時があります。
ログインできてもチャットができないパターンもあります。とゆーかキーボードが使えません。回線は今ADSLで基本的な狩りはできますが、時々ラグすぎて5秒とかフリーズすることもありますが…。


こんな状態ですのでかれこれ1年くらいこのパソコンでちゃんとした戦争を経験できたことはありません、アデンなら尚更ですwこいつ乱戦中になんでつったってんだ?素人か?って時は家のパソコンで参戦してると思ってもらって構いません。


止まったあとに加速するシーンを目にすることもあるかも知れませんが、それはチートじゃないですのでよろしく! UBなんてリネ歴2年半で一度として出たことがありません。絶対死にますからwDVのドレさえ殴れませんw画面動いた時にはもう死んでますから^^


だから戦争でちゃんと動いてる時はネカフェからINしています。計画攻めやアデン防衛の時もそうですねー。このように俺もがんばってますのでみんなもがんばって!!(なんのこっちゃ。)