今日は土曜にも関わらず、仕事でした。
仕事が終わってからメシ食って即効寝ましたが、夜に目が覚めた時。

こないだの高校時代の連れの結婚式の二次会に行く途中に7・8年ぶりに偶然会った先輩と
一緒にクラブにいってきました。
マジ久しぶりに会ったんだけど相変わらずのイケイケっぷりでした。
俺の行ったことのない、小さくて新しいとこを2軒ハシゴしました。


12時過ぎに行った1個目はなんか若い子がイベントやってて、全体的に若い感じでまぁまぁでした。

2時過ぎに行った2個目の箱は外人もたくさんいて、なかなか熱い感じでした。

(女子大生に逆ナンされました^^)が、何もしてません。

4年ぶり位に朝までAll night long でした。

本当に楽しい一日でした。