IDとCHIPERとLUSH行って来た。IDで、よく見る知り合いの女の子に初めて声かけた。まえまえから、よく見かけるんだけど声かけられんかったから、まぁよかった。 5時過ぎに終わったんだけど、店出たら若者達がケンカしとったで、とりあえず止めといた。流血し…

全国4千万の187ファンのみなさま、おはようございます。今日は、仕事関係のお客さんの忘年会に参加した後、クラブ行ってきました。とりあえず、11時半位からID行ったけど、どうやって帰ったか覚えてません。2時半位から久々にLUSHとCIFER行ったんだけど、超…

お久しぶりです。いきなりですが、好きな曲を紹介します。Ne-Yo 『So Sick』『Sexy Love』Bill Withers 『Just the two of us』どれも俺の歴代BEST10に入る曲なので、俺の事嫌いな人や知らない人も機会があったら聴いてみてください。 これからの時期にもぴ…

今日は土曜にも関わらず、仕事でした。 仕事が終わってからメシ食って即効寝ましたが、夜に目が覚めた時。こないだの高校時代の連れの結婚式の二次会に行く途中に7・8年ぶりに偶然会った先輩と 一緒にクラブにいってきました。 マジ久しぶりに会ったんだけど…

10/12 OT giran10/13 kent heine dowa10/14 WW?10/15 aden

10/8 OT・ギラン10/9 ケント・ドワ・ハイネ10/10 WW10/11 アデン

アデン戦行かずに高校時代の連れの結婚式の二次会行って その後一人でクラブ行ってました。 おつ。

欲しい・・・

9/24 WW ギラン9/25 アデン ハイネ9/26 OT9/27 ケント ドワ

アデン戦

いや〜Umeameがいたからギリギリで勝てたな。

WAR

9/16 ギラン SNOW♪BLIND♪ 22:019/17 アデン SongOfEarth 22:02 ハイネ WhiteFeathers 9/18 OT 聖杯伝説 22:049/19 ケント BraveStory 22:05 ドワ グローウィング

戦争スケジュール

9/10 OT ClickAndClick 21:549/11 ケント CutAndCut 21:56 ハイネ †百花繚乱† ドワ MistFrontier 9/12 WW BraveStory 21:57 ギラン 茶組9/13 アデン FloatWorld 21:58

夏が終わる前に金が終わりました。金がない→遊びに行けない→リネと、なるのが普通ですが今回の金欠っぷりは過去に類を見ないほどで課金することができません。やっぱり基本自炊しないとダメですね。夏の初めに調子に乗ったのが原因みたいです^^;なので、給料…

と、言う訳でご報告しますと。 5日の土曜に岡崎の花火大会行ったらAK-69が女連れでおって、 んで、帰りも高速で帰ろうとしてインター上った料金所のとこで警察が検問やっとったけどVIPな俺はビール1リットル以上飲んどっても華麗にスルーしました。んで、け…

今日もクラブに行ってきた。 しかも一人でwてか、昨日も行った。 連れと。やっぱ音楽は楽しい。 踊るのは楽しい。ナンパもちょっ(戦争と同じ位楽しい。いつ行ってもいるやつがいる。 俺もそう思われてるかもしれないw 毎週行ってるし。俺の4〜5年前と同…

今日の出来事。

今、夜カフェから帰ってきたんだけど、 人生で初めて年下の女に奢られた! てか、多分年上にも奢られたことはない。 しかも、3つも下の子に・・・ ある意味、けつを掘られるよりも屈辱的だ!

昨日PLATIMUM NAGOYAってクラブがオープンしたんだけどすげぇ人だった。 男はジャケット着用とか、名古屋ではドレスコードが一番厳しいとこになりました。 年齢制限あってガキんちょは入れないんで、ある意味おもしろそうです。 まぁチケットないから前通っ…

泥さん斬りつけちゃってマジすまん○。

近況

最近はというと平日は仕事が終わったらほぼ毎日ドライブをしています。1日3〜4時間乗ってます。でも最後の30分くらいは戦争に参加するようにしています。週末は夜な夜なくりだし夜のクラブに復帰しています。夏本番になるとますます激しさを増しそうで…

デコレポから# 見てみると 『れつが氏のカリスマはかなりのものだったのかもしれないね。戦争プリ引退に伴って、後継クランじゃなく狩りクランに移動した人も多い。彼がプリをしているから幸福にジョインした人も多かったんだろうね。』 れつが。自作自演お…

実は俺、今までリネやってきてUBに出たことが一度もありません。 なぜなら、戦争以外興味ないから^^

ナンバーの登録『187』にすればよかった・・・。

とゆー訳で、4年付き合った車と今日でお別れしてきました。 昨日の夜、今までの思い出の場所をドライブして回ろうと思ったけどめんどくさいのでやめました。 月曜に新しいパートナーがくるので楽しみです^^

ドワ戦速報

右橋攻めの指示が出た。 けど、攻めはじめで橋に人が溢れていたので偵察がてら、中橋と左橋をのぞいてみると前衛3人+後衛2人くらいだったので、牽制する意味でも左橋に特攻。流石に、1vs2で斬りあうのもアホ過ぎるので、槍変身で1セル引いて刺し続けた。俺…

送別会

大学からの付き合いで、モデルをやっている連れが本気で勝負する為に東京へ行く。やっぱり名古屋でモデルをやって行くのは大変で、香里奈みたいに全国区になるのは例外だから。んで、今日40人くらい集まってさよならパーティーしてきた。今までがんばってき…

OTの動画を見て。 攻めの時、ずっと左に陣取っていた俺。目の前の敵はほぼ常時バインド。 あのシュチュエーションだと槍に変えてもう1セル→をやるべきだったかね? 敵一枚目左が飛んで、詰めれなかった俺。隣にいた攻めDKが詰めて、俺は槍変身にしたものの…

デコレポ

久々に、俺の名前が出ました! ちなみに、「Ume炉」と言っています。

れつがモー娘。卒業おめでとう。 次は、リアルクラウンゲットだっ! つーか、別に引退するわけじゃないですよ?皆さん。 みかけても珍獣を見るような目はしないでやってください。

マジむかつくわ

あ〜うぜ〜。 久々にキレそうだ。 今日、昔の連れと飲みに行って その後2次会でシダックス行ったんだけど その帰りにレジに品川に似た奴がいたから『あっ品庄じゃん』ってボケたつもりだったのに本物だった!!オーラありませんでしたっ! それだけなら全然…

ハイネ戦

実はけっこう適当でした。ハイネ攻めの屍姫のクラン(3人)には情報が伝わってこなかった。情報源はそれぞれのPTチャットのみだし、そのPTのメンバーも人数的にきつい状態で戦っていたので指示とか状況を伝えられる余裕がなかったから。だから俺らのチャット…