2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のテーマ 『視野』と『スピード』

カノ鯖の人のアデン戦の動画をいくつか見ての感想。三つ巴だからかかもしれないけど、タワーを放置して関係ないとこで斬り合いをするのはなんでだろ?どうせタワー囲んでも時間的に守れないからかな? 俺ら、というかベガ鯖ではちょっと考えられないやり方で…

近況

現在リアルLV上げ中。 リネの様に1%/1hとはいきません。

NHK受信料

一人暮らしを始めてほぼ丸一年が経つ今日。NHK受信料の受料員がはじめて来ました。まぁいろいろと話をした訳ですが、受料員が俺の質問に的確に答えられなかったので、俺の質問した内容に簡潔に答えられる内容の書面を持ってまた来いと伝えて帰らせました。大…

今日の出来事

昼過ぎに小さいロンゲのおっさんが二人歩いとるなぁ・・と思ったらアキソルでした。 僕のパソコンからはおかげさまでWinnyは発見されませんでした。 俺の予想通り、韓国が二勝一敗だから俺らの方が強いってぬかしてきました。

大切なもの

「リネージュで一番大切なものってなに?」 って聞かれたら 俺は迷わずこう答えるね。 「エボニーです。」

戦争予定表

3/2 WW 21:46 BrightSouls/ ハイネ 21:46 CAC3/3 OT 21:45 Fizzy3/4 ケント 21:46 茄子のヘタ3/5 ギラン 21:47 大地の歌/ アデン 21:47 幸福