2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

言い訳ですが

俺の使ってるネカフェのパソコン自体がしょぼくて門バグが多発するという理由もあって、俺は今の同盟の前衛の中において、ある程度戦争経験の長い人に比べると詰めがダントツに下手です。昔はできた記憶があるんですがね。縦横の詰めは素人にもできますが、…

WW戦

昨日のWW戦で死にました。 やっぱメテオの威力はすごい。 ラグもあってかHP700↑が2タゲ+他タゲで瞬死できました。 久々に戦争できたし死ねて楽しく勉強できました。 俺的に何回死んでも大丈夫なのですが、それよりも復帰速度を上げるのが課題です。(死を…

YUI

久々にたまたまテレビを見てたんですよ。 んで週間少年ジャンプに掲載されてるBLEACHってマンガのアニメがやってたんで何気なくつけてたんですけどエンディングテーマがなんかいい感じだったんですよ。 チェックしようと思ったけどエンドロールは見逃したん…

メテオ アドスピ バインド×5 イミュ×10 …

装備のランクを下げて金策してます。 さぁこのアデナ何に使おう。

格言

一流の評論家になるより 三流の実践家になれ と 昔誰かが言っていたのを思い出した秋の夜。

アカハックされたら… ある意味アリかなって思います。

興味ないシリ〜ズ!答え

EQUALのアルバム『THE ROCK CITY 〜M.O.S.A.D.'s TOWN〜』 の15曲目、タイトル同上の曲の中で… 何様気取りだ?手作り家族か?F##k off!! →HOMEMADE家族 むしり取る"100"のギャラ 後悔する前によこしな Yo 何処の誰だか すでに分からねェさ Bi##h →nobodyknow…

課金切れ

課金切れました…。俺にはあんま関係ないですね。

ギラン戦

いやー熱かったですねぇ〜〜。 久々に大規模な戦争だったんじゃないでしょうか。 詳細を書いていきましょう。

Recomend日記

リンクしてるサイトは全て戦争関連で好んで見ててお勧めなんですが、その中でもやっぱデコレポが一番ですね。俺の様に現在ライトユーザーの人にはすでに欠かせないものとなっていると思います。デコ日記がなくなったら大変ですね。毎日れつがにメールでその…

OFF

誰かシリのやぷOFFみたいに大規模OFF開催してくれ。こんくらい大規模なら東京にも行きますよ!

今日の出来事

今日は連れのバンドのライブに行ってきました。 しかも中国人の女2人とwwwwwwwww 一人は前から知ってる子でもう一人はその子の友達で俺とは初対面。 前々から中国語に興味あるし、なかなか経験できる事じゃないのでけっこう楽しみでした。 車で迎…

バトンミントン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。・目玉焼き →ソース&マヨ。たまに醤油・納豆 →付属のたれ+醤油+卵の黄身のみ・冷奴 →なんかつゆ・餃子 →酢醤油・カレーライス→たまにソース&たまごの黄身 ・ナポリタン →ナポリタン…

昨日買ったCD

今まで通りここを見にくる人のほとんどが興味ないであろうことをこれからも書いていきます。 レゲエの2枚です。 タイトルもアーティスト名もわからないMDを連れから3ヵ月くらい前に借りて、収録されてる日本人アーティストの曲4曲はもちろん、他の外人の…

名古屋が熱い^^

EQUALのアルバム『THE ROCK CITY 〜M.O.S.A.D.'s TOWN〜』 の15曲目、タイトル同上の曲の中で… 何様気取りだ?手作り家族か?F##k off!! むしり取る"100"のギャラ 後悔する前によこしな Yo 何処の誰だか すでに分からねェさ Bi##h 天狗か忍者のライバル You …

ネカフェ

何度も書いてますが、俺は戦争する時は毎回ネカフェに行ってやっているアホさんです。 周り見渡してもリネ2やってる奴等ばっかでリネやってるやつほとんどいません^^ 俺ら負け組み(´∀`)

ドタ

明日は保育士さんと飲み会の予定でしたが、家庭の事情でドタられました。以上