2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

特になし。 よいお年を〜ノシ

今年もいろいろありました。

今年も、リネ・リアルに関わらずいろいろなことがありましたね。 毎年末にみんなが言ってることだと思いますけど・・・ では、俺も今年の出来事をいくつかピックアップして書き出してみたいと思います。

雪がすごいです。 こないだもすごかったですが、今回の方がすごいですね。いつも30分でいける道をずっとほぼ一速で倍以上の時間かけて帰ってきましたw 橋を通ったんですが橋の手前とか天辺あたりに車が10台位乗り捨てられてました。立ち往生して放置された…

Gunzやってます

Gunz楽しいですよ〜。プレイヤースキルが重要なゲームだと思うので奥が深いというかヘタクソなままでは終われないゲームだと思います。まだまだ初心者なのでとりあえずは飽きようがない感じです。とりあえず短時間でも楽しめるゲームなので時間がない時でも…

今日、名古屋の某超有名スケートリンク前で 浅田真央ちゃん見ました!! 撮影してました 萌えぇ〜〜〜!! まぁ それは置いておきまして 5年ぶりに 新しいパソコン買いましたぁあああ!!! =やばいです。 覚えたての猿の様にやると思います。これでやっと…

ちょっと気分転換にシリウスでキャラつくってやってみようと思った。 キャラをつくったすぐあと、LV上げをしていく過程が頭にうかんだ。 絶望感が襲ってきてすぐログアウト。