IDとCHIPERとLUSH行って来た。

IDで、よく見る知り合いの女の子に初めて声かけた。

まえまえから、よく見かけるんだけど声かけられんかったから、まぁよかった。



5時過ぎに終わったんだけど、店出たら若者達がケンカしとったで、とりあえず止めといた。

流血しとったけど、まぁ名古屋だでしょうがないな。

てか、先週もあったな。

てか、明日も多分あるな。

てか、俺の大切な靴に血がついとるがや。

殴られとるのに無抵抗とかマジ意味わからんな。

追いかけてぶっ殺せと思いました。

つーか、そんなヘタレは来るな。と思いました。

なんか最近の子はもやしっ子ばっかだでどうしようもないな。

トコナメに笑われるぞ。