2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんななかなか大人になったなwあそこで我慢してクランの意向に従ってよかった。戦争クランはやっぱ城とってなんぼだからな。 グローウィングがGENEの、同盟なのか友好なのか、勝手参戦なのか知らんがうちらに粘着してきたのは正直意外だったな。彼らもやっ…

さぁ戦争だ。

ケント戦

正直久々のちゃんとした門戦で、自分のしょぼさに愕然としました。WIZのH-Aの使用変更で門での攻防はかなりきつくなったなぁという感想です。スキルだけじゃなくて装備も落ちていたので2ENDでした。おつ。課題は・・・(前衛の事しかわからんけど) 前衛の…

統一性がないな・・・

俺のブックマーク紹介のコーナー

よし、はてなネームなしでも書き込みOKにしましたよ。

だいたい一日100Hitくらい。でかい戦争の後とかだと増えたりします。

悪気はなかったのでご勘弁を

Worst Day

吐かなかったけど連日の酒で体がダルいです。てか、昨日はまず送別会で飲みに行ったけど昔に比べて飲めなくなったなぁと思いました。生活が安定したら今まで通りのめるかもしれませんけど。その後9時過ぎから俺の家で男女7人で別件の新年会をやったんですが…

4日 生、モスコ、ジントニ、ジンバック等10杯→吐いた 5日 生×4→セーフ6日 7〜9時 送迎会、その後別の飲み..... →請うご期待!

接客業

みなさんは接客業やサービス業に携わったことがありますでしょうか? 学生時代に飲食店でバイトした経験のある人なんて多いんじゃないでしょうか。 接客業は名前の通り、他の一般的な会社勤務などと違ってお客さんと接しサービスを提供して利益をあげるとい…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年こそはよろしくお願いします。 〜ドワ戦〜 個人的に人数の目算を相当誤ってた・・・。 エピ4に入ってからまともに戦争をやったことがなかったので TAとかEMをあんまり体感してないので怖かったです。 相手・味方側と…