みんななかなか大人になったなwあそこで我慢してクランの意向に従ってよかった。戦争クランはやっぱ城とってなんぼだからな。


ローウィングがGENEの、同盟なのか友好なのか、勝手参戦なのか知らんがうちらに粘着してきたのは正直意外だったな。彼らもやっぱ戦争好きなんだなぁw
まぁ斬り合い好きの俺からしたら、同じ考え方持った敵対クランのが殺伐としとってシンプルでやりやすいわ。俺らが先にやったことをやり返しただけとかどうとか能書きはどうでもよくて、行動あるのみだでな。
俺は敵対クランの人間でも戦争好きな奴なら、2chやデコレポであほなこと書き込んどるオカマちゃんなんていないと思ってる。


ローウィングも相応の覚悟を持ってやったことだろうて。