2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泥さん斬りつけちゃってマジすまん○。

近況

最近はというと平日は仕事が終わったらほぼ毎日ドライブをしています。1日3〜4時間乗ってます。でも最後の30分くらいは戦争に参加するようにしています。週末は夜な夜なくりだし夜のクラブに復帰しています。夏本番になるとますます激しさを増しそうで…

デコレポから# 見てみると 『れつが氏のカリスマはかなりのものだったのかもしれないね。戦争プリ引退に伴って、後継クランじゃなく狩りクランに移動した人も多い。彼がプリをしているから幸福にジョインした人も多かったんだろうね。』 れつが。自作自演お…

実は俺、今までリネやってきてUBに出たことが一度もありません。 なぜなら、戦争以外興味ないから^^

ナンバーの登録『187』にすればよかった・・・。

とゆー訳で、4年付き合った車と今日でお別れしてきました。 昨日の夜、今までの思い出の場所をドライブして回ろうと思ったけどめんどくさいのでやめました。 月曜に新しいパートナーがくるので楽しみです^^

ドワ戦速報

右橋攻めの指示が出た。 けど、攻めはじめで橋に人が溢れていたので偵察がてら、中橋と左橋をのぞいてみると前衛3人+後衛2人くらいだったので、牽制する意味でも左橋に特攻。流石に、1vs2で斬りあうのもアホ過ぎるので、槍変身で1セル引いて刺し続けた。俺…