ドワ戦速報

右橋攻めの指示が出た。


けど、攻めはじめで橋に人が溢れていたので偵察がてら、中橋と左橋をのぞいてみると前衛3人+後衛2人くらいだったので、牽制する意味でも左橋に特攻。

流石に、1vs2で斬りあうのもアホ過ぎるので、槍変身で1セル引いて刺し続けた。俺の脳内であのセルを「ダークキャリングポイント」と名づけることにします。
相手前衛はずーっと剣変身で槍や弓に変える様子がなかったのでほぼNO POTでやれた。俺の他にも、ひねくれ者エルフが2人いたのでw タゲ集中で崩して突破できた。(名前認識してるけどあえて言わないw)スタンドプレーと言われれば間違いないんだけど、右橋にこだわった攻めでもなかったので勘弁^w^


この画面にいた人間は俺を含めてみんな、槍のすばらしさと可能性を再確認したと思う。


俺は古参でもなんでもないけど「ナイトは槍持て」と、言いたい。