2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新事実

俺の会社 坊主でもいいらしい。 さぁどうする! どうする、俺!!?

近況。

最近毎日仕事から帰った後、個人的な勉強をしてるわけですが・・ やっぱりはじめた時と比べるとモチベーションが下がってきて なかなか長時間できなくなってきました。 今更ながら、学生時代にもっと勉強しておけばよかったと後悔しています。 ですが、人か…

近況

最近・・・ 道端で困ってる身寄りのないおばあちゃんを助けて そこから縁が深まって 遺産を譲ってもらうという妄想を週2回くらいしています。

模擬戦

いつもいつも初めはめんどくさいなぁと思うけど、終わってみると面白かったと思える模擬戦。 いっぱいいっぱいで周りをみることができない実戦と違って、課題を持ってやれるのと、死んでも経験地ロストがないのがいいですね。 それに戦力をあるていど均等に…

さっき俺にメールくれた人、意図がわかりませんよww? メガネ欲しいんだけど、初めてなんで何かお勧めないですか?LESS THAN HUMANあたり狙ってるんですが。

だまっててごめんなさい。

実は俺、建築とかインテリアとかが大好きなんです。バルセロナチェアとかタリアセンとかルイス・ポールセンのライトとかハーマンミラー社製のイームズデザインのラウンジチェアとかLC4とか・・・。 日本だとイサムノグチのテーブルとか。安いものだと柳宗理…