2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

稼いでますかぁ〜!?

レミオロメンの粉雪買いました。 俺がいわゆるPOP?のCDを買うのは数年に一度くらいのことだったのですがそれだけグットくる曲だってことです。聴いたことない人は一度聞いてみてください。 今まで俺はPOPを敬遠してきましたが日本のPOPはいろんな人がいて実…

ボジョレー解禁になりましたね。 ヴィラージュがうまいそうですよ。 俺はもちろん飲みませんけど。 昔ワインレストランでバイトしてたんで当時はワインの味も解ったんですが。最近ワインなんて飲んでないので何がうまいのかまずいのかわかりませんけどね。 …

戦場のメリークリスマス

ここに書きたいこと思いついても 何か手短なものに書き留めておかないと忘れちゃいますねぇ。 とりあえず、男も女もクリスマス用の相手探しに必死になってますね。 まぁ彼女いても戦争出てた俺には理解できないことですが(´∀`)

今日のMVP

今日の夕方 道を歩く老夫婦が袋の様なものも持たず 手ぶらでふっつーに落ちているゴミを拾いながら歩いていた 多分彼等はリアルLV75くらい 惚れました。

テスト

testあああああああ!! 今日は俺にとっては久しぶりの戦争でした。 予想外に人数が集まりすぎました。 模擬戦はそこそこ面白かったです。 でも、みんな実戦の方が好きなのねー。

一流の評論家になるより 三流の実践家になれ と 昔誰かが言っていたのを思い出した と もう一回言ってみる秋の夜。

今日の戦争

今日の戦争の内容は10月11日の日記の内容とほぼ同じなのであえて書きません。

ニヤニヤ

ジャンボ尾崎破たん!!!(゜д゜)