稼いでますかぁ〜!?


レミオロメンの粉雪買いました。
俺がいわゆるPOP?のCDを買うのは数年に一度くらいのことだったのですがそれだけグットくる曲だってことです。聴いたことない人は一度聞いてみてください。
今まで俺はPOPを敬遠してきましたが日本のPOPはいろんな人がいて実は熱いってことに最近気付きました。


んで、リネはエピ4にはいりましたね。俺は新しい狩場にはまだ一度も行ってません。


今更ですが、新エピUP後というのはアデナを稼ぐのには絶好のチャンスですよね。


相場の変動などを予測したり、出やすいレアを狙ったり、空いてる狩場を狙ったりといろんな選択肢がありますが、狩りをする時間をある程度確保できる人であれば必ず稼げます。


こんな時にも俺はLVを上げたいんだ!って人もいると思いますが、今の時期はレアの出る狩場で狩りするのが得策だと個人的に思います。廃人時代の俺ならこつこつの狩りでも二ヶ月くらいで20〜30Mは稼げる状況だと思います。


ようは普通に狩りできるPCを持ってる人がうらやましいという事です(´・ω・`)


んで、昨日のドワ戦について。


見学してましたが、BSzeroの攻める直前にGENEが来ましたねー。その後も4つ巴の展開ってかろくに防衛体制ができることもなくダッシュに近い感じでした。俺的にドワの溶岩は存在自体がNGなので、ラグで移動がかなり困難でした。多分周りの人には急加速とかしてる様に見えたと思います。


トリプルアローがあつすぎてエルフの必須魔法になりそうな感じですが、そうなると特にプリとかWIZがきつくなりそうですねぇ。エピ3で泣いた高LVエルフの時代が来ました。


ナイトのショックスタンについては、静観してます。高くないものなのでいつ買ってもいいかなという感じです。それよりも両手武器を何にするかって感じです。


イレースマジックがどんな感じか教えてください。