2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

大学からの付き合いで、モデルをやっている連れが本気で勝負する為に東京へ行く。やっぱり名古屋でモデルをやって行くのは大変で、香里奈みたいに全国区になるのは例外だから。んで、今日40人くらい集まってさよならパーティーしてきた。今までがんばってき…

OTの動画を見て。 攻めの時、ずっと左に陣取っていた俺。目の前の敵はほぼ常時バインド。 あのシュチュエーションだと槍に変えてもう1セル→をやるべきだったかね? 敵一枚目左が飛んで、詰めれなかった俺。隣にいた攻めDKが詰めて、俺は槍変身にしたものの…

デコレポ

久々に、俺の名前が出ました! ちなみに、「Ume炉」と言っています。

れつがモー娘。卒業おめでとう。 次は、リアルクラウンゲットだっ! つーか、別に引退するわけじゃないですよ?皆さん。 みかけても珍獣を見るような目はしないでやってください。

マジむかつくわ

あ〜うぜ〜。 久々にキレそうだ。 今日、昔の連れと飲みに行って その後2次会でシダックス行ったんだけど その帰りにレジに品川に似た奴がいたから『あっ品庄じゃん』ってボケたつもりだったのに本物だった!!オーラありませんでしたっ! それだけなら全然…

ハイネ戦

実はけっこう適当でした。ハイネ攻めの屍姫のクラン(3人)には情報が伝わってこなかった。情報源はそれぞれのPTチャットのみだし、そのPTのメンバーも人数的にきつい状態で戦っていたので指示とか状況を伝えられる余裕がなかったから。だから俺らのチャット…

ナイトの魂さようなら。

昔からリネでもリアルでも『迎合(げいごう)』というのが大嫌いです。