マジむかつくわ

あ〜うぜ〜。


久々にキレそうだ。


今日、昔の連れと飲みに行って


その後2次会でシダックス行ったんだけど


その帰りにレジに品川に似た奴がいたから『あっ品庄じゃん』ってボケたつもりだったのに本物だった!!オーラありませんでしたっ!
それだけなら全然いいんだけど品川がかなりいい女連れてたのがむかついた!多分、名古屋のCBC収録で名古屋来て週一で女遊びしてんだろうけど。


あんなぶさいくでも、実際べしゃりのスキルはあると思うので仕方ないっちゃないが、やっぱなんかくやしいわ。


その後黒人に『キャー!レイプされる!』って言ったら待ち伏せされるし・・・。まぁそれは俺が悪いんだけど・・・。
昔ならチャレンジしたんだろうけど守りに入ったリーマンの俺にちょっと嫌気が差した。(ちなみに堕落級。)今日はおニューのメガネをかけてちょっとお洒落なふりをしてたので戦闘モードに入れませんでした。


そんなこんなでファンタスティックな一日でした。



シーモの『また会いましょう』聞いて寝ます。


次の日も飲みなのでめんどくさいです。おつ。