送別会

大学からの付き合いで、モデルをやっている連れが本気で勝負する為に東京へ行く。やっぱり名古屋でモデルをやって行くのは大変で、香里奈みたいに全国区になるのは例外だから。んで、今日40人くらい集まってさよならパーティーしてきた。今までがんばってきた姿を近くで見てきたし、一緒に悪さもいっぱいした。こっからが正念場だと思うから、死ぬ気でがんばれ!
そんな中、悪酔いした奴がいて、主役にからみだした。なんとか最悪の事態は免れたけど、空気の読めないそいつの相手をしてやるやつは当然いなくなった。んで、そいつを送って行く予定だったやつも逃げ、しかたなく、俺が送ってやらざるをえなくなったんだけど、家がまた遠い・・・。それに、悪酔いはまだ続き終始からまれ続けた。
素直にボコボコにして道端に捨てて行くのは簡単なことだったけど、神が俺に与えたレベルアップのチャンスだととらえて、冷静になだめて事なきを得ました。

その後、オーバーヒートぎみになった俺のボロ車のエンジンに直に水かけたりやりたい放題やられたけど、なんとか今帰ってこられました。ここまで酒癖悪い奴は俺の人生で始めてでした。 おしまい



WW戦動画を見て
人数差と、AOSで作戦が伝わらなかったってのもあるだろうけど、前衛が塔に行けてなかった。
意識持ててるキーマンは塔に行けてるんだけど、フォローができてないからタゲ分散させられなくてすぐ飛ばされるって印象でした!(参加してねぇやつが解かったような事言うな!)

*本日のキーポイントは、右下からの攻めによって敵前衛はどうしても下がかりになります。それに伴ってできる塔裏のエルフ陣の穴でした。敵エルフと接する事によって敵前衛のBOXを回避しましょう。