ケント戦

正直久々のちゃんとした門戦で、自分のしょぼさに愕然としました。WIZのH-Aの使用変更で門での攻防はかなりきつくなったなぁという感想です。スキルだけじゃなくて装備も落ちていたので2ENDでした。おつ。

課題は・・・(前衛の事しかわからんけど)


前衛の2セル↑武器。槍・弓・エボニーなど。(ヘルプの人だと弓と槍を持ってないのはしょうがないかも知れないけど、戦争クラン員なら+6でも持つべき)弓は詰めずらいから、まぁどっちでもいいけど。LV52↑やLV55↑でも2列目になったら槍変身にするくらいの柔軟性が欲しいと思いました。


あと門バグが当たり前のように発生するので、詰まったと思ったらすぐに飛んで解消すること。


前衛通路の確保。