Worst Day

吐かなかったけど連日の酒で体がダルいです。てか、昨日はまず送別会で飲みに行ったけど昔に比べて飲めなくなったなぁと思いました。生活が安定したら今まで通りのめるかもしれませんけど。

その後9時過ぎから俺の家で男女7人で別件の新年会をやったんですが、色々とありまして.....。
新年なのにここ一年間で一番むかついた一日になりました。人間的に小さくなったかもしれませんが、自分の家だということとみんなの言動でキレてしまいました。女に対してはあんまり怒りを漏らさないタイプの人間なんですが、あまりにも常軌を逸した状況だったので....。


と、言うか、朝の6時に雪の中追い出しました。


節操のない女はだめですね....。俺の中から3人の人間が抹消されました。

ある意味自然淘汰ってものかもしれないですが。