WW戦

昨日のWW戦で死にました。


やっぱメテオの威力はすごい。
ラグもあってかHP700↑が2タゲ+他タゲで瞬死できました。


久々に戦争できたし死ねて楽しく勉強できました。


俺的に何回死んでも大丈夫なのですが、それよりも復帰速度を上げるのが課題です。(死を意識してなかったので倉庫にパンケーキが入ってなかった。)経験値復旧する・しない、どちらにしても状況を瞬時に判断しないとな、と。RESと帰還バグについてもちゃんと認識しといた方がいいと思います。


課題は終盤に、前衛がみごとにつられたとこですね…。前に出すぎて逆をつかれるとか、恥ずかしすぎる事しちゃいましたね。ありふれた遊びの戦争でしたがここ最近のなかでもかなりしょっぱいミスでした。もっと早くチャットでケアできたはずでした。
あとは、イミュを貰う為のコミニュケーション。乱戦時に「い」って言ってWIZさんはイミュする余裕あるんでしょうか?どうですかね?



終ってみて感じた事としては、戦争の目的が最終的に城主になることならば、最後の攻め込みまでに目立つ様なことをあえてしないでおいて最後までとっておいた方がいいのかなぁとか思ったり。最後の最後までジャブで最後にクロスカウンターみたいな。(多分この考え方は間違ってるな。)