バトンミントン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き  →ソース&マヨ。たまに醤油

・納豆    →付属のたれ+醤油+卵の黄身のみ

・冷奴    →なんかつゆ

・餃子    →酢醤油

・カレーライス→たまにソース&たまごの黄身

ナポリタン →ナポリタンはあまり好きじゃないので食べる機会がありません
てか他のパスタがなんでもおいしいからあえて食べる必要なし

・ピザ    →特になし

・生キャベツ →ドレッシング。串かつの付属のやつにはソースかな
・トマト   →そのまま

・サラダ   →その時の気分のドレッシング

・カキフライ →カキきらいっぽ(´・ω・`)

・メンチカツ →ケチャップソース?あんま食べないからわからん

・コロッケ  →ソース
・天ぷら   →店では塩で、実家では天つゆかな
・とんかつ  →味噌に決まっとるだろうがあああああああああああああああああああ!

・ご飯(おかず無しの時)→質問の意図がわかりません

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

最近実家にも帰ってないし自炊もしてないので、決まったものしか食べてないのでなんともわかりません

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

特に思いつきません



こーゆー質問に答えるとどんな人でも人間臭く見えるでしょうね(゜∀゜)