今日の出来事

今日は連れのバンドのライブに行ってきました。




しかも中国人の女2人とwwwwwwwww




一人は前から知ってる子でもう一人はその子の友達で俺とは初対面。


前々から中国語に興味あるし、なかなか経験できる事じゃないのでけっこう楽しみでした。


車で迎えに行って、ライブハウスにちょっと早く着いたので近くのスタバに行きました。


俺が奢るのもやらしいと思ったので普通に割り勘にしようと思ったら、拒絶されました。なんか中国では店とかに行く時、誘った人or男の人が金を払うらしいです!ちょっとしたカルチャーショックでした。まぁ俺が誘ったのになぜか奢ってもらいました^^


スタバの中でも中国語でほとんど話してて、しかも2人とも声がでかいのでみんなから注目されて恥ずかしかったです。


まぁその後ライブハウスへ移動。


初めてこーゆーのを見ましたがなかなかいいものですねぇ。
また機会があれば行ってもいいかなと思いました。


中国人の感想はと言うと、とにかく自己主張が激しくてあつかましいって感じですねwまぁその二人がたまたまそうであって、全てがそうだとは思いませんが…。
まぁそんな感じなので、俺も気を使わずズケズケと言わせてもらったし。何もつつみ隠す事なく毒を吐けたので良かったかなと思います。


みんなの代弁者としてこれだけは言っておいたぜ。



「勝手に海底油田掘るんじゃねえーーーーーーーー!!!」