Recomend日記

リンクしてるサイトは全て戦争関連で好んで見ててお勧めなんですが、その中でもやっぱデコレポが一番ですね。俺の様に現在ライトユーザーの人にはすでに欠かせないものとなっていると思います。デコ日記がなくなったら大変ですね。毎日れつがにメールでその日の戦争についてレポート書いてもらわないといけなくなります^^
守秘義務とか戦略の為に情報や考え方・私怨とかを隠すのは大事だけど、俺ははっちゃけてる様な人の方が好きです。敵対の人であってもね。
ラリスさんの日記も好きなんだけど、最近さぼってるからちんちんです。
あと明智左驫助氏の日記も面白いと思います。ほぼ敵対しかしないけど、俺と同じでベガ向きじゃない感性を持ってて共感持てるとこも多いかな。まぁ俺はPK鯖行ったら常に赤ネで破滅するタイプだと思いますが。


戦争と関係ない人の日記では「なおたん」という人の日記が面白いです。俺の日記より知名度高いと思うのでみんな見てると思いますが、俺も多分1年以上前から見てると思います。リアルネタも面白いし、リネ日記書いてる人の中で一番センスあって面白いと思います。