今日のテーマ 『視野』と『スピード』

カノ鯖の人のアデン戦の動画をいくつか見ての感想。

三つ巴だからかかもしれないけど、タワーを放置して関係ないとこで斬り合いをするのはなんでだろ?どうせタワー囲んでも時間的に守れないからかな? 
俺ら、というかベガ鯖ではちょっと考えられないやり方ですよね。戦争時間終了直前になったらタワー囲むのかな?
まぁどちらにしても、一度も対戦したことがなくて、なおかつ俺達とは全く違う戦争を経験してきてスタイルの違う戦争同盟と対戦できたら超新鮮で楽しいだろうね。

手前みそではあるけど、まだまだ改良の余地があるとは言っても、第三者的視点で見比べて俺らの同盟はなかなかいい線いってると思った。反射神経はかなり高いよなと。

今現在、何を目標に戦争をやっていくか、ちょっとはっきりしない状態だから。
LVや装備による強さもそうだけど、戦術とかスキルで俺達が『!』っと思う様なクラン・同盟とやれたらもっと上目指してがんばるんだろうけどなぁ。