TOKONA-X

これから書きたいことメモ


リアルネタ
その日の戦争ネタ
戦歴
幸福論について
各勢力要注意人物

ネタあんまないな。誰か何か要望あったらいってください。


ちなみに←のプロフィールに使ってる画像はHIPHOP好きなら誰でも知ってるTOKONA−X(M.O.S.A.D.)ってゆー人です。名古屋の誇る看板ナイトみたいな存在ですね。俺も憧れてました。身長は俺とほぼ同じ位(176cm?)なんですが体重が100㎏くらいあったのかな?すごいイカツイですwそれで腕とかにすげぇかっこいいタトゥーがありました。まぁHIPHOPにたずさわってる人達ってゆーのはやんちゃな人が多いですが、この人は日本で1,2位だったんじゃないでしょうかw俺が大学時代、JB'sかCIPER(名古屋のクラブ)で連れのイベント行ってた時も来て荒らされましたw客の女の子を担いでグルグル回したり、マイク奪いとって若い奴にフリースタイルさせてましたねw俺は楽しんでましたが主催者の連れはイベント潰されてマジギレしてましたw今となってはいい思い出ですが…。気安く話しかけると殴られるよーな人でした。俺は軽く面識があって何度か話した事があるんですが見た目とは違って暖かい人でしたw詳しいエピソードはあえて書きませんが粋でカッコイイことをしてましたね。俺も真似してみようと思いました。


DefJamJapanから単独でのリリースもして、これから名実ともにZEEBRA、ニトロ、KICK、RIP、knowbodyknowsなどをごぼう抜きして日本一のラッパーになるはずでしたが、残念なことに去年の11月に亡くなってしまいました。日本のHIPHOP界は本当に大きな人間をなくしてしまったと思います。生きていればあと10年はあの人の新しいRAPが聴けたかと思うと残念でなりません。