今日もクラブに行ってきた。
しかも一人でw

てか、昨日も行った。
連れと。

やっぱ音楽は楽しい。
踊るのは楽しい。

ナンパもちょっ(

戦争と同じ位楽しい。

いつ行ってもいるやつがいる。
俺もそう思われてるかもしれないw
毎週行ってるし。

俺の4〜5年前と同じ様に調子に乗った坊主達がいっぱいいて微笑ましいし、うらやましいです。

てか、毎週の様に俺揉めてますけどwww


今日は昔ダンスを一緒にやってた奴と久々に会った。
相変わらずのシェイクとテンパーで一目でわかった。


クラブは楽しんだもん勝ちだ。
恥ずかしがっても誰も見てねぇから。

うまい人には目がいくけど、そんなうまい人いねぇなw

多分俺がいちば(ry

クラブで踊ってるの見ると、
その人のダンス歴とかやってきたジャンルとかが、大体わかるのが面白い。

久々に戻ったわけだけど、やっぱ俺音楽と踊るの好きなんだなぁと改めて実感しております。
年だとか、格好変えたからとか、今坊主じゃないから無理!とか決めつけてこれまで行かなかったけど、
避けてたら一生後悔してたと思うし、復帰できてよかったです。


てな訳で、
あわよくば坊主にしますw