187

俺の事を知らない多くの人のために自己紹介。



名前:187
クラス:ナイト
所属クラン:とっても幸福論
LV:55+
DK歴:2年
戦争歴:2年半位
別キャラ名:戦争屋
名前の由来:よく187の名前の呼び方や意味を聞かれるのですが、187(ワン・エイト・セブン)とは、カリフォルニア州の刑法で定められた殺人条項のこと。アメリカ全土で「殺人」を示すスラングとして知られています。呼び方は「いちはちなな」でOKです。「いっぱちせぶん」と呼ぶ人もいますが^&^。


戦争観:大前提として戦争が好きなので、戦争をしない知り合いより、戦争をする敵対の方が好きです。純粋に戦争は面白いと思うからです。だから戦争をやってない人には、自勢力・敵対勢力・他勢力かかわらず戦争に参加して欲しいと思います。熱い奴が好きです。あつくるしい奴は嫌いですけど。


基本的に戦争自体が好きなので、攻め・守り、タワー、門、橋、遊撃など
なんでも好きです。何が得手不得手なのかは自分では解りません。


俺のプレイスタイルとしては、「いかに目立たず役に立つか」ということです。
うちの勢力は要注意人物が何人もいるので目立とうと思ってもそう簡単に目立てませんが^^;
戦争において目をつけられる事は不利以外のなにものでもないと思います。
タゲ指示・タゲ・キャンセ・エンタ・バインド・その他魔法を集中されますからね。


逆にいうと相手の勢力で、要注意人物をはじめにつぶしにいくとこちらが楽になります。
具体的には、プリ・司令塔・やばい前衛・やばい魔法が使えるエルフやWIZですね。


COI点滅やクラウン回し、パイン、ダッシュ、私怨などについては俺がどうこう言っても仕方がないので触れません。