日記開始

いまさら俺も日記書いてみる。


リネはほぼ戦争しか興味がないので戦争する為にしかINしてません。
なので内容も戦争のこと中心になると思います。


最近は戦争の事を詳しく書くと2chなどで叩かれる傾向にありますが
初めて戦争に参加しようと思う人がいても解らない事がたくさんあって
ためらってしまうこともあると思います。
そんな人にも少しは役に立つ内容にしていこうと考えています。


基本的に何も考えないで書いていきますのでバクロネタも出るかもしれません
身内の人でそれ書いたらまずいだろwって思う人がいたら消します。


リンクは俺が日常的に見てるものを貼っていくつもりです
他勢力の方の日記も勝手にドンドン貼っていくつもりですので
貼られて迷惑な方がいましたらコメントくださればすぐ消します。