1にリアル、2に戦争…狩りはなし

かれこれ、丸六ヶ月ほど狩りをまともにしていませんし、経験値は7ヶ月前と変わってません。


狩りしなきゃLVも装備もよくならないので狩りしないやつは終わりです。

が、今の俺のLVだと贔屓目なしで見てもあと1年は戦争で働けるとは思うので、問題ない。


俺的にリネは戦争だけ面白くて、ボス狩りや龍狩りや普通のLV上げにはもう興味はありません。
装備も現状である程度満足しているし、実際1年前や2年前とも内容は変わってません。


なにかをきっかけにLV60まではあげるとは思いますが、現状のナイトは一人ではWIZさえ殺せないので、LVひとつ当たり、貴重なリアル2ヶ月かけてまで上げようとは思えないのです。


ナイトが相対的に弱くなった事を肌で実感しているので、ひとりで斬りかかりに行っても殺せない事はわかってるからこそ、タゲを合わせる。BOXに参加する。PTでまとまって行動する。など、戦争で基本的なことであるけど、俺が今まで忘れていたことがすごい大事だとゆーことを再認識させられました。俺だけじゃなくて、LV55↑のDE以外すべてにいえる事です。



そーゆー面では前に比べて戦場で役に立っていて、戦争屋としてのLVは上がったと思います。