ハイネ見学

DAと呼ばれるDreamyAngleの防衛するハイネにて見学してきました。デコレポ情報によると、ここ最近けっこう活発に動いている感じですねー。俺自身がここ1か月くらいまともに戦争時間INできていなかったので、どんなメンバーがいるか全く知りませんでした。今日初めて見ましたがけっこう以前から戦場で見る名前や高LVの人がいるなぁと感じました。人数もけっこうそろってましたね、40人前後かな。どんなクラン・勢力の集まりとかそーゆーのはウトイので解りませんが、けっこう強そうですね。橋から塔に移動した経緯とかは解りませんが、橋防衛を攻めることができたら面白そうだなぁと思いました。防衛を続けるようならそのうちどこかがある程度の本気攻めをするでしょうが、俺も参加したいな。忙しくて多分ムリだけど…。