ドワ攻め

4日前、急遽攻めたドワ。その時はこっちの人数も集まりが悪く、防衛のGENESISも結構人数揃ってる様に見えた。あんまり覚えてないけど時間もラスト30分くらいだったかな?←門を攻めたけど門開閉&PurpleShadowともう一人のCOI点滅に苦戦して門も壊せないまま撤退したかな。ディテクする余裕のあるエルフWIZもいなかったしパインも用意してなかったからマジだめだめでした。


んで、くやしくて今日ひさびさの計画攻めに至ったわけですが。10時に集まり開始してPT編成し、11時頃布告して攻め開始。俺のPTは左門攻め担当で、俺は3,4番目に門へ。門前一番上のセルで、案の定門開閉されたので、DD装備で門が閉じられた時は門を、開けられた時には隣の見方とタゲを合わせて1列目の敵を斬っていました。攻撃はほとんどくらわなかったので相手の人数は相当少なかったのかな?そして敵1列目の1人が飛んで見方DEの一人が抜けたのは確認できたのですが、我こそがその一番乗りだって人は書き込みお願いします。 そして、その飛んだ1セルも敵にすぐ埋められたんですがその相手もまた飛ばして2,3番目に門抜きして、ドドドっと門突破。タワー周りに2,3人いましたがすぐに飛ばして塔確保。その後、担当の各橋へ分散して橋防衛へ移行。その後、GENESISの攻め返し。中橋を攻めましたがほどなく撤退。そしてそのまま戦争時間終了。


今回は相手も主力やCOI持ちの何人かを欠いていたことと、こちらが万全の体制で攻めに挑んだ点でこういった結果になりました。GENESIS側も攻め返しを一度でやめたのは良い判断だったんじゃないでしょうか。


今日はとりあえず酒飲んでるのでこんな感じで〜。表現直した方がいんじゃないってとことかあったら教えてくれるとありがたいです。