リアル

2,3日前の夕方頃に車を運転していた時の話。いつも通っている道を、いつものごとく30㌔オーバーで走っていました。すると対向車線の車がライトでパッシングしてきました。過去にも経験したことがある事なので、俺はその時ピン!ときました。


案の定その道を300m位いったところでスピード違反の検問をしていたんですねー。俺は目が悪いのにも関わらず、その時コンタクトをしていなかったので本来なら検問でひっかかって免停&罰金の刑に処されていたところでした…。


あーゆー人って素直にかっこいいと思いますね。なんの見返りも求めずに相手の立場にたって行動できるっていうか。俺も今度検問見つけたらやってみようと思います^^広めようパッシングの輪。