アデン防衛

昨日はアデン防衛でした。ケンケレが出ましたけど、今回は何も出ませんでしたね。あえて書きますが前回はシルバーマントとケン靴が出て、分配は一人600Kくらいでしたね。俺はその日防衛に参加できなかったんでもちろん貰いませんでしたが…。


案の定、攻めは来ませんでしたが、暇防衛にもかかわらず、(これもあえて書きますが90人くらい)たくさんの人に集まっていただきました。


暇防衛のときでも、ディテクやエンチャやB2Sを続けるWIZやエルフには頭が下がります。それともちろんPT指示や仕切りをする、れつがやUmeやミント・その他中心になって動いている人達もご苦労様って感じですね。そーとーめんどくさいしダルい作業だと思います。


防衛中にひとつ問題が起こりましたが、これだけの大人数が2時間半もの間まとまって行動するっていうのはなかなか難しいものだと改めて考えさせられました。