行ってきました

昨日の日記に書いた様に、昨夜は一月ぶりに行ってまいりました。
PTはLV50プリのヤゲン、LV51目前のWIZ眞空夢幻、そして俺の3人。


時間は20:30布告開始、場所は名古屋の金山でした。
敵は眞空の知り合いのいっこ上の女です。






…ちょっと早く着いてしまったので、普通に待っておりました。


そして少し遅れて女性陣登場。相手側のメンバーは…。















出たー!!KBB−−−−−!!!






とゆーのはいませんでした。まぁこんなもんだよなっといった感じでした。
ひとりは俺も前に一度見たことがあるので、その子は普通にかわいかったです。


駅で合流して、ちょっと離れた店まで移動するわけですが、この微妙な距離がいつも苦手ですね。




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜




店での内容は割愛しますが、眞空と知り合いの女のアホコンビがずっとアホな話しを繰り広げていた。というのが感想です。

まぁ年上の女の人のグチなどを聞けていい勉強になりました。 以上!