履歴書2

つづき


がんばって狩りしてLV上げを続けていると、エルフの森にてプリにスカウトされる。
初めてのクラン『鋼鉄の天使』にJOIN。このクランにはかなり長い間お世話になりました。
渓谷でOP使って狩りしていた俺に、普段の狩りは赤Pでするんだよ^^と教えてくれたのもここのプリでした。エルブンブレストプレートをもらった時は超うれしかったです!!このプリはなんて太っ腹なんだっと思いました。そんな時代でしたねー。


このクランは今はなくなってしまいました?? けれど、リネの戦争以外のほとんどのことを教えてもらいました。この『鋼鉄の天使』で、今は疎遠になっていますが、紗都樹さん、ジャハ、ロージェントさんなどと時間を共にしましたね。


がんばって狩りをして一日1枚ZELを買って貼って防具を強化していくという日々でした。この頃が一番楽しかったかな〜。
戦争をはじめてしたのはLVが47になった頃でした。記憶が正しければ、ジャハに誘われていったCheryTreeのギラン防衛がはじめだったかな? 当時のエルフはWIZのMPタンクとして使われていてSOMで吸われてましたねー。B2Sを覚えてなかったのでMPつくるのが大変だったのを覚えてます。
門防衛一列目でDK変身の玲志さんや彩奈さんを見て憧れました。玲志さんのイメージは超クールで落ち着いてるって感じだったけど、ほんとーは超アツイおとこだってことに気付いたのはついここ最近のことですw



ここまでは1stキャラだった『8BALL』の話しですが、そろそろ『187』の話に移ります。